やっと、最終段階にきました。このときはもう嬉しかったですねえ。

さて、ドライブ換装が成功したので、本組みです。

もう2度と開けたくないので、慎重に的確に。

ケーブルが黒い布テープで止めてあったのですが、

そのままそれを押さえつけました。

大丈夫でしょう。

後で気づいたのですが、DVDドライブを最初抜くとき、

持ち上げず後ろにそのまま何回もスライドして抜こうとしました。

ちょっと写真では見にくいかも知れませんが、ドライブ後ろ

先頭のコンデンサーが曲がっています。アブネー。

抜くときは注意しましょう。

カバーをはめます。結構むずかしい。

できました。新生RD-XS41!!!

その後使っていますが、何も問題なくスコぶる順調です。

とにかく、DVDへのアクセスが早いのがいいですね。


さて、結論なんですが、、
【作業を終えてみてに進む】