■作業を終えてみて


やってよかった!この一言です。

前よりRD-XS41がバージョンアップした感じがして非常に嬉しい。

対応速度がエラク早くなった気がします。


パソコンは自作はしたことないですが、HDD変えたり、改造したりしてますが、今回HDDレコをいじるのは

初めてだったんで、大丈夫かな、、と不安でした。で、誰か作業手順を写真突きでHP作ってくれていれば

不安も減るのにと、、。で、時間がないので突貫でHP作りました。


換装やってみて正解。何も難しい事はなかったです。

このHDDレコを買ったあと、X4がでたり、ネットでダビング機能がついたり、HDDがスゲー大きくなったりと

だんだんヘコんで行きましたが、まだこのレコも使えそうです。

このページをみて、やろうという人は、自己責任でお願いしますね。ヨロシク!