ドライブが、、、、簡単ですが、加工が必要でした。

やっと、DVDドライブが外れました。

あれ、、、、、。そういえば、DVDレコはカートリッジ対応のドライブだったよな。

俺が買ったやつはどうだったっけ?ちゃんと調べていないぞ!

カートリッジ非対応かも、、、。まあいいか。

2台のドライブを、取り付けネジ位置でそろえて並べてみた。

やっぱ、ドライブの前の部分を外さなくてはだめか?

わからんけど、一応やってみよう。

ちょっと出ている。

この黒ポッチを押せば前のカバーは外れるだろう、、、。

もし外れたとしても、前のトレイが邪魔になって外せないのでは?

先にトレイのカバーを外さなければいけないと思った。
針を穴に差し込んで、トレイを開きました。
出てきた。ゲ!やっぱカートリッジ非対応だ。

ちゃんと調べておけばよかった。

【次にススム】