さあ、開けるぞ。ドキドキしますねえ。うまくいくかなあ、、、、。
失敗したら、また元に戻すので無駄な時間になる。

一発でできるように慎重にやろう。

部屋が汚いけどご勘弁を!!


本体を外すのに一苦労。
まず、カバーを外そう。ネジの場所の確認だ。

横にネジが2つずつ。後ろに3つ。合計7個。

サイズは全部同じだ。

あけたら保証外になる?よく知らんけど、まあいいか。

自己責任でやるんだから、慎重に!

開けました。

ネジを全部外したら、カバーは後ろにズラせばよかった。

でもこれ、結構むずかしいかも。

マイナスドライバでグリグリすることなく、力いれてズラして何とか開ける事ができました。。

お、HDDが見えた。ワクワクしますねえ。

ババーン。開きました。ひやー。超簡単な作りなんだなあと実感。

マザーボードの上に、足下駄の台がありHDDとDVDドライブが乗っているだけ。何とかなりそうだ。

DVDトレイの口が、フロントパネルとややこしい接続になっていなければいいのだが、、。
横からみたらこんな感じ。


【次にススム】