掲示版を見ると、GSA-4167BK や GSA-4163K でいけたと書いてある。新しいほうで動いているならそれにしようと早速近所の大手家電量販店に電話。

バルク品が在庫である事が判明。6980円との事。
早速買いに行くことにしました。

買ってきました。近くに量販店があり大助かり。

今6時。明日までしか時間がない。

もしダメだったらまた組みなおしなんで、ちゃっちゃ
とやろう。

一応、写真をクリックすると、拡大写真が出るようにしました。
バルク品だ。

LGのGSA-4167Bです。

それにしてもこの性能で6980円とは、DVDマルチドライブもやすくなったもんですねえ。

おっと、いじる前に、自分のドライブのファームを確認しなきゃ。

ソフトウエアバージョン   ZI121

DVDドライブ ソフトウエア 1394

ソフトは新しいのが出ていたのね。知らんかった。ドライブソフト?しらん。

ソフトのバージョンによっては、ドライブが動かない書き込みがあるけど

まあいいか。続行

【2.カバー開けましたへ】